HOME > Blog > 石川 冬人 > 10月スタート!

Blog

< ヘッドスパ  |  一覧へ戻る  |  艶髪 >

10月スタート!

10月スタート!

ちょっと遅れましたが10月スタートですねー(^^)
台風皆さん大丈夫ですか?
体調管理も気をつけて下さい!

>


カテゴリ:

< ヘッドスパ  |  一覧へ戻る  |  艶髪 >

同じカテゴリの記事

イベント!

イベント!

イベント!

昨日はタキガワビューティーフェアにお台場に行ってまいりました(^^)

我らがサイエンスアクアももちろん出てましたよ〜((o(^∇^)o))

そして全員でお鼻のケアもv(*´∀`*)v


新しいアイテム!

新しいアイテム!

みどりのハイテクドライヤーにライトセーバーと言う名の赤外線で髪を守りながらのアイロン((o(^∇^)o))
めちゃくちゃ綺麗にしますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


サイエンスアクアアカデミー(^^)

サイエンスアクアアカデミー(^^)

サイエンスアクアアカデミー(^^)


>>
今や、西日本東海ではブレークしたのサイエンスアクア!群馬県ではうちのお店だけです!
髪を綺麗にしたい方はドンドンお問い合わせ下さい(^^)ただ、興味のある方もドンドンお待ちしてます(^^)


金沢セミナー!

金沢セミナー!

金沢セミナー!


>>
金沢にサイエンスアクアセミナー行って来ました(^^)髪質改善を日本中の人に広めて行きたいと思います!(*`・ω・)ゞ


9月のお知らせ!

9月のお知らせ!

早くも9月になりました!

台風が多い中いかがお過ごしですか?

9月は少し変則的な休みになりますので間違いの無いようにお願いしますm(__)m
>


このページのトップへ