HOME > Blog > 石川 冬人 > デザインを楽しむ「月」3月

Blog

< 3月スターティン[!!]︎  |  一覧へ戻る  |  4月新年度始まりました! >

デザインを楽しむ「月」3月

デザインを楽しむ「月」3月

デザインを楽しむ「月」3月


大人への第一歩(*^^*)
黒髪からヘアカラーデザイン!

そしてパーマ!╰(*´︶`*)╯

未来に向けて大きく羽ばたけ[!!]︎


カテゴリ:

< 3月スターティン[!!]︎  |  一覧へ戻る  |  4月新年度始まりました! >

同じカテゴリの記事

4月新年度始まりました!

4月新年度始まりました!

4月がスタートして新年度の始まりです[!!]️

コロナでお出かけ自粛だったり暗い話題ばかりです[あせあせ(飛び散る汗)]

髪型を変えて心をリフレッシュしましょう[!!]️

Re:Birth hair はご来店の際に手指消毒のご協力をお願いしています!
何卒、ご協力をお願い致します[m(_ _)m]‍♂️

Re:Birth hair で使用してる消毒剤はアルコールを使用していませんので手荒れしてる方、アルコールが苦手な方でも安心してご使用いただけるのが嬉しい消毒剤です[にこにこ]
保湿成分も配合なのでしっとりします[exclamation]️
幼児からアトピーの方、お年寄り誰でも使用出来ます[ぴかぴか(新しい)]

消毒剤がなかなか手に入らない方、販売もしていますので欲しい方はご購入も出来ます[exclamation]️
スパッシュベイビー200ml 2200円(税別)



#沼田市美容室リバースヘアー
#サイエンスアクア
#美髪チャージ
#美髪チャージカラー
#ツヤ髪
#群馬県美容室リバースヘアー


3月スターティン[!!]︎

3月スターティン[!!]︎

今月の予定です[!!]︎

今月から第3月曜日の定休日はなくなりました!

月曜日はシフトで石川、鈴木は休みますのでご理解のほど宜しくお願い致しますm(__)m

結果、お店は火曜日のみのお休み!

定休日は変わらず火曜日です!

お間違えなく!

最近、ありがたい事で予約が増えて来たので早目の予約をお願い致しますm(._.)m

>


ハイダメージにもバッチリです!

ハイダメージにもバッチリです!

今日はなんと前橋からバスと電車を駆使して沼田市まで美髪チャージをしにご来店いただきました!(*^^*)
若さゆえにブリーチを施しハイダメージになりバッサリ切ってしまったそうです涙!
もっと早く美髪チャージに知り合っていたら切らなくて済んだかもしれませんね!
ハイダメージでも諦めずリバースヘアーへお越し下さい(⌒▽⌒)


2月もスターティン!

2月もスターティン!


>
Re:Birth hair からのお知らせです[exclamation]️

2020年2月閏年の日程です[exclamation]️

毎年2月はあっと言う間に終わってしまいますが今年は1日多い閏年ですから2月も楽しみましょう(*^^*)
2月11日は祝日のため火曜日ですが営業しています[exclamation]️
予約く受付しております[びっくりマーク(アニメ)]

この乾燥した季節に是非
「美髪チャージ』をオススメしてますv(*´∀`*)v

そして、2月はお店の中の商品どれでも
1品  5%off
2品  10%off
3品  15%off
でお買い求め出来ます(*^^*)
今まで気になってたシャンプーやトリートメント、ワックスなどの組み合わせは自由です!
この機会に色々使ってみて下さい(*^▽^*)
2月限定です!!


買っちゃった!

買っちゃった!

ずっと欲しかったナイキのスニーカー!
このシリーズは結構好き(*^^*)
just do it 僕の好きな言葉でもある(๑•̀ㅂ•́)و✧
最近頑張ってるご褒美ですねー!ってご褒美多めなんですけどね笑笑!


このページのトップへ