HOME > Blog > 石川 冬人 > 8月の予定です!

Blog

< 遅くなりましたが!  |  一覧へ戻る  |  夏らしい夏! >

8月の予定です!

8月の予定です!

8月からまた月曜日の休みが増えます!

何卒ご理解の程宜しくお願い致しますm(._.)m


>>>


カテゴリ:

< 遅くなりましたが!  |  一覧へ戻る  |  夏らしい夏! >

同じカテゴリの記事

夏らしい夏!

夏らしい夏!

夏らしい夏!

夏らしい夏!

暑い日が続きますね!

皆さんも水分補給はしっかりとしてください!

涼しそうなバブも可愛いですね(*^^*)


遅くなりましたが!

遅くなりましたが!

新しい看板作りました!

自作看板です!こう見えてDYI好きなんです(*^^*)

今度は何を作ろう(*´艸`*)
>
>>


7月の日程です!

7月の日程です!


>


美髪チャージ!

美髪チャージ!

美髪チャージ!

美髪チャージ!

美髪チャージ!

ホームページを見てご来店いただいたお客様です(*^^*)
毎日のアイロンで毛先が硬くなりパサツキが出てしまったので「美髪チャージ」でケア(*^▽^*)ゞ
15400⇒11,000でやってます!
髪のダメージが気にやる方、髪に艶の欲しい方、人に髪を褒められたい方にオススメです♪


髪の若返り!

髪の若返り!

髪の若返り!


>> 髪に艶と潤いがあるだけで若く見えますね[ぴかぴか(新しい)]

美髪チャージは失われたアミノ酸タンパク質、脂質を補うので髪に艶が出ます♪

過度なカラー、パーマや年齢によるパサツキに最適です!

美髪チャージカラー
19,800→15,000でやってます!


このページのトップへ