HOME > Blog > 石川 冬人 > イベント!

Blog

< 新しいアイテム!  |  一覧へ戻る  |  ツヤ髪 >

イベント!

イベント!

イベント!

昨日はタキガワビューティーフェアにお台場に行ってまいりました(^^)

我らがサイエンスアクアももちろん出てましたよ〜((o(^∇^)o))

そして全員でお鼻のケアもv(*´∀`*)v


カテゴリ:

< 新しいアイテム!  |  一覧へ戻る  |  ツヤ髪 >

同じカテゴリの記事

新しいアイテム!

新しいアイテム!

みどりのハイテクドライヤーにライトセーバーと言う名の赤外線で髪を守りながらのアイロン((o(^∇^)o))
めちゃくちゃ綺麗にしますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


サイエンスアクアアカデミー(^^)

サイエンスアクアアカデミー(^^)

サイエンスアクアアカデミー(^^)


>>
今や、西日本東海ではブレークしたのサイエンスアクア!群馬県ではうちのお店だけです!
髪を綺麗にしたい方はドンドンお問い合わせ下さい(^^)ただ、興味のある方もドンドンお待ちしてます(^^)


金沢セミナー!

金沢セミナー!

金沢セミナー!


>>
金沢にサイエンスアクアセミナー行って来ました(^^)髪質改善を日本中の人に広めて行きたいと思います!(*`・ω・)ゞ


9月のお知らせ!

9月のお知らせ!

早くも9月になりました!

台風が多い中いかがお過ごしですか?

9月は少し変則的な休みになりますので間違いの無いようにお願いしますm(__)m
>


パワースポット(^^)

パワースポット(^^)

パワースポット(^^)

パワースポット(^^)

動画が流せないのが残念です(>_<)
今日はめっちゃ地元のパワースポット(^^)関東三大天狗の御山のひとつである迦葉山にある弥勒寺へ行きました[!!]️
標高は1,322mにあり開山は848年。護国寺としてだったそうです。
曹洞宗に改宗したのは1456年。
この改宗開山した禅師を助けたのが天狗様(中峰尊者)だったそうです。
最初の開山の時は天皇家の発願で、そして江戸時代には初代将軍の祈願所だったので、
菊の御紋と葵の御紋が本殿にあります(^^)

今は車で行けるけど、その当時歩きで作ったと思ったら感無量ですね[がまん顔]

#群馬県沼田市
#火曜日休み
#美容師の休日
#リフレッシュ
#群馬県パワースポット
#迦葉山
#癒し




このページのトップへ