HOME > Blog > 鈴木 成美 > 育毛カラー始めました

Blog

< 癒し  |  一覧へ戻る  |  テスト >

育毛カラー始めました

育毛カラー始めました


髪の毛も大事だけど頭皮も大事ですよね!
白髪が見えてくるとやっぱり嫌なものです。
これから生えてくる白髪を抑えられるなら、やらないなんてもったいないですよ!
いつものカラーをこれに変えて白髪のストレス無くしましょう!


カテゴリ:

< 癒し  |  一覧へ戻る  |  テスト >

同じカテゴリの記事

癒し

癒し


鈴木家の猫ベリーちゃん
最近寒いからモフモフの中で寝てます!

自由気ままいいですね笑


艶髪

艶髪


髪が綺麗だと気持ちも明るくなって、周りの人に褒められるとすごく嬉しいですよね!
そんな髪の毛を是非皆様にも体験して頂きたいです!
癖がある方もご相談頂ければ軽い癖なら少しずつ気にならなくなります。
艶髪を1度体験してみてください。


ヘッドスパ

ヘッドスパ



夏の疲れ、気圧の変化や寒暖差で、身体がだるかったり、頭が重かったり少し変化を感じる時こそヘッドスパで、リフレッシュ!リセットしてみてわいかがですか?

血行が良くなり頭皮環境も良くなりコリや疲れを改善します(^^)
毎週している方や毎月定期的にきてヘッドスパをする方が増えてきました!
ヘッドスパしたことないという方わ是非1度リバースで体験してみてください!
やみつきになりますよ〜



トイトイトーイ

トイトイトーイ



今オススメしているシャンプートリートメントメントです!

少し高いけど1週間使い続けた後わ3日に1回くらいのペースで使って頂くとすごく効果のあるシャンプーです!
トリートメントメントは毎日使ってOK

サラサラしっとり1度使うだけでもすごく良さの分かるものです。補修効果の高いものです!
これに出会ってから他のものが使えません。
よかったらお試し用もあるので是非使ってみてください!


ツヤ髪

ツヤ髪

ツヤ髪



艶髪わ誰もが手に入れたくなるもの。
日々のケア1つ変えるだけでもすごく変わります!
アドバイスもしながら一人一人丁寧に施術します!
リバースでしか出来ないケアをしながら艶と手触りを実感してください!


このページのトップへ