HOME > Blog > 石川 冬人 > 髪質改善!

Blog

< ディズニーランド  |  一覧へ戻る  |  11月キャンペーン >

髪質改善!

髪質改善!


髪が綺麗って良いですよね٩(๑>∀<๑)۶わーい

いつまでも触りたい髪を!


カテゴリ:

< ディズニーランド  |  一覧へ戻る  |  11月キャンペーン >

同じカテゴリの記事

寒くなりましたね!

寒くなりましたね!

寒くなりましたね!

これからは乾燥の季節です(^^)

肌も髪も保湿をしましょう(^^)

うる艶髪質改善です٩(๑>∀<๑)۶わーい


11月のお知らせ[!!]︎

11月のお知らせ[!!]︎

さぁ!11月がスタートしました[!!]︎
今年もあと2ヶ月です全力で楽しみましょう〜[!!]︎
٩(๑>∀<๑)۶わーい
って事で、『11月限定』で
♪サイエンスアクア髪質改善♪
・アシッドアミノストレート
15%OFF
・モイスチャーカラー
10%OFF
・モイスチャートリートメント
5%OFF
・クイックサイエンスアクア
1,000〜3,000
(sparkle)しかも、サイエンスアクアをやっていただき、facebookやInstagramなどSNSに投稿してくれた方には次回も同じ割引サービスしちゃいます(^^)
♪より多くの人に『サイエンスアクア』を知っていただきたく今回は大サービスです(^^)
『11月限定』です[!!]︎条件として先行予約の方に限りにさせていただきますm(._.)m

11月の予定も確認お願いします!少しイレギュラーになってますので早目の予約お待ちしてますv(*´∀`*)v


テスト

テスト
>


10月スタート!

10月スタート!

ちょっと遅れましたが10月スタートですねー(^^)
台風皆さん大丈夫ですか?
体調管理も気をつけて下さい!

>


イベント!

イベント!

イベント!

昨日はタキガワビューティーフェアにお台場に行ってまいりました(^^)

我らがサイエンスアクアももちろん出てましたよ〜((o(^∇^)o))

そして全員でお鼻のケアもv(*´∀`*)v


このページのトップへ