HOME > Blog > 石川 冬人 > 令和スタート!

Blog

< 綺麗な髪に!  |  一覧へ戻る  |  美髪チャージ >

令和スタート!

令和スタート!


>
令和元年始まりました[!!]️

皆さんはゴールデンウィーク満喫しているでしょうか[?]

令和スタートで髪も心もツヤツヤに新たに楽しいゴールデンウィークにしましょうv(*´∀`*)v

Re:Birth hairはゴールデンウィークは無しで火曜定休以外は休まず営業しておりますんでお電話お待ちしています[!!]️
[チェックマーク]️1人営業につき早目のご予約をお願い致しますm(_ _)m



カテゴリ:

< 綺麗な髪に!  |  一覧へ戻る  |  美髪チャージ >

同じカテゴリの記事

綺麗な髪に!

綺麗な髪に!

綺麗な髪に!

皆さんは綺麗な髪がお好きですか?

僕は綺麗な髪の女性は好きです(ˊᵕˋ)

サイエンスアクア
・美髪チャージは日頃の扱いが楽になります!
・髪にハリ、コシが出ます!
・周りが「髪、綺麗だね」って言ってくれるようになります!
・そして髪に自信が持てます!

僕はサイエンスアクアの認定講師をさせて頂き全国にセミナーで廻らせて頂いてます!

女性の髪を1人でも多く綺麗にしたいですね~!!


4月の予定です!

4月の予定です!

少し遅れましたが4月の予定です(^^)

青の字の日は鈴木が1人営業です!

30日は祝日なので営業致します(*^^*)

>


美髪チャージ!

美髪チャージ!

美髪チャージ!

S-AQUA (サイエンスアクア)美髪チャージ!

こんな悩みの方にオススメです!

・最近、髪がまとまらない!
・昔なかったのに癖毛っぽくなってきた!
・髪にツヤが無い!
・髪に潤いが無い!
・カラーのし過ぎて髪のダメージが気になる!
・縮毛矯正で髪がバリバリする
など、他にもいろいろありますが気になったらまずは問い合わせを(*^^*)
1枚目がビフォーで2枚目がアフターです!


遅くなりました!

遅くなりました!

3月の予定です!

カレンダーの青字の石川は休みで鈴木が頑張って1人営業してくれてますんで鈴木に癒されて下さい(*^^*)


2月の予定です!

2月の予定です!

2月のお知らせです!

わたくし石川はサイエンスアクア認定の認定講師になり講師活動が始まり休みが火曜定休が月曜になる事もあるのでイレギュラーになります、月曜・火曜ご来店されるお客様は電話確認お願いします!そして鈴木が1人営業の時もあります!

青字の石川の日は鈴木が1人営業です!
>


このページのトップへ