HOME > Blog > 石川 冬人 > 乾燥の季節

Blog

< 重要なお知らせ!  |  一覧へ戻る  |  年末は綺麗に! >

乾燥の季節

乾燥の季節

最近、急に寒くなり雪も降りましたね!

暖房で髪もパサつきませんか?

そんな時こそ「美髪チャージ」です!

髪に潤いを(*^^*)

今回の美髪チャージは

髪に必要な栄養素を補給しながらダメージを最大限に抑えるカラーが出来る

美髪チャージカラーです!
『ホームページを見た!』で

19,800円→15,000円

めちゃくちゃ綺麗!


>


カテゴリ:

< 重要なお知らせ!  |  一覧へ戻る  |  年末は綺麗に! >

同じカテゴリの記事

年末は綺麗に!

年末は綺麗に!

美髪チャージカラーです!

傷みを最小限に抑えて栄養素を入れながらサラサラな髪に!

『ホームページを見た!』で

19,800円→15,000時です!

年末は綺麗になって迎えましょ!


重要なお知らせ!

重要なお知らせ!


Re:Birth hair からのお知らせです[!!]️

[チェックマーク]
年内は15日火曜日行こう休まず31日まで営業します

[チェックマーク]
ホットペッパーが23日以降使えなくなりますので電話予約でお願い致します[m(_ _)m]‍♂️

ご協力お願い致します[m(_ _)m]‍♂️

#群馬県美容室
#沼田市美容室
#沼田市美容室Re:Birthhair
#沼田市美容室リバース
#太田美容室
#前橋美容室
#高崎美容室
#サイエンスアクア
#美髪チャージフルアクア
#美髪チャージカラー
#美髪チャージクイック


12月スタートしました!

12月スタートしました!



さぁ[!!]️12月がスターました[exclamation]️
今年も後1か月ですね、何かと忙しくなる月です!時間と心の余裕を持って行動しましょう笑笑
そして今年も最後まで良い1年にし良い年を迎えましょう[ぴかぴか(新しい)][にこにこ]



サイエンスアクア 『美髪チャージ』は[exclamation]️
[チェックマーク]縮毛矯正ではありません[!!]️

では[!!]️『美髪チャージ』とはなんなのか[!?]️

縮毛矯正やデジタルパーマ、熱によるダージだったり過度のカラーやパーマで受けたダメージの緩和を最大限にしてくれるのが『美髪チャージ』です[!!]️

髪は傷むと皮膚で言う火傷状態です[涙]
火傷した肌は脂質、水分が大きく失われているのです[exclamation]️

そんな髪に失われた【脂質・水分】を最大限補給してくれるのが『美髪チャージ』です[!!]️

【脂質・水分】が補給される事で髪に重さが出て髪が落ち着きます[ぴかぴか(新しい)]

美髪チャージで綺麗な髪に[ぴかぴか(新しい)]

こんな髪の悩みありませんか[?]
[チェックマーク]︎毛先がパサつく
[チェックマーク]︎最近、まとまりが悪い
[チェックマーク]︎髪にツヤが無い
[チェックマーク]︎髪に自信がない
[チェックマーク]︎なんとなくクセ髪になった気が

美髪チャージはそんな悩みの手助けを致します(*^▽^*)ゞ


質問や問い合わせはDMでも受け付けています!
(※)予約は電話でお願いします[exclamation]️[exclamation]️
-------------
[チェックマーク]美髪チャージの応用編が盛り沢山のオンラインサロンです[!!]️
各講師の施術レシピやアドバイスが分かる美容師向けサイトです(^^) https://lounge.dmm.com/detail/909/
[チェックマーク]YouTube、『美容師の家by FRT Japan
[チェックマーク]サイエンスアクア美髪チャージに興味のある方[ぴかぴか(新しい)]他店との差別化をしたい方[!!]️是非ご覧下さい[exclamation]️

-------------

#群馬県美容室
#沼田市美容室
#沼田市美容室Re:Birthhair
#沼田市美容室リバース
#太田美容室
#前橋美容室
#高崎美容室
#サイエンスアクア
#美髪チャージフルアクア
#美髪チャージカラー
#美髪チャージクイック
#美髪チャージ
#サイエンスアクアパワーウォーター
#S-AQUAsc
#サイエンスアクアSC
#frtjapan
#ツヤ髪
#髪サラサラ
#髪質改善
#エヌドット
#ストレート
#ヘアマゼラン
#イルミナ
#ヘッドスパ



>
>
>


髪のケアを!

髪のケアを!

髪のケアを!


毎月、遠方から美髪チャージをしに来ていただき本当にありがとうございます!

美髪チャージは髪のエステだと思ってます!
やるだけ良くなる美髪チャージ!

美髪チャージは縮毛矯正ではありません!

ダメージによるパサつき、年齢からなるエイジング毛のパサつきを劇的に抑えてくれます!


美髪チャージで綺麗な髪に

こんな髪の悩みありませんか?
・毛先がパサつく
・最近、まとまりが悪い
・髪にツヤが無い
・髪に自信がない
・なんとなくクセ髪になった気が

美髪チャージはそんな悩みの手助けを致します(*^▽^*)ゞ


質問や問い合わせはDMでも受け付けています!
(※)予約は電話でお願いします!
-------------
・美髪チャージの応用編が盛り沢山のオンラインサロンです!
各講師の施術レシピやアドバイスが分かる美容師向けサイトです(^^) https://lounge.dmm.com/detail/909/
・YouTube、『美容師の家by FRT Japan
・サイエンスアクア美髪チャージに興味のある方!他店との差別化をしたい方・是非ご覧下さい!

-------------

#群馬県美容室
#沼田市美容室
#沼田市美容室Re:Birthhair
#沼田市美容室リバース
#太田美容室
#前橋美容室
#高崎美容室
#サイエンスアクア
#美髪チャージフルアクア
#美髪チャージカラー
#美髪チャージクイック
#美髪チャージ
#サイエンスアクアパワーウォーター
#S-AQUAsc
#サイエンスアクアSC
#frtjapan
#ツヤ髪
#髪サラサラ
#髪質改善
#エヌドット
#ストレート
#ヘアマゼラン
#イルミナ
#ヘッドスパ




11月が始まりました!

11月が始まりました!

11月が始まりました!

最近、急に寒くなりましたが皆さんは体調管理大丈夫ですか?

乾燥もするし髪がパサパサになりますね涙!

そんな方には美髪チャージをオススメします笑笑


>
>>


このページのトップへ