HOME > Blog > 石川 冬人 > 美髪チャージクセキャンセル

Blog

< たまにはこんな事も  |  一覧へ戻る

美髪チャージクセキャンセル

美髪チャージクセキャンセル

美髪チャージクセキャンセル

美髪チャージより癖は伸びます!

美髪チャージならワンランク上のヘアケアです!


カテゴリ:

< たまにはこんな事も  |  一覧へ戻る

同じカテゴリの記事

たまにはこんな事も

たまにはこんな事も

たまにはこんな事も

たまにはこんな事も

ブリーチ2回!秋色(*^^*)

>


少しずつ

少しずつ

少しずつ

少しずつ

少しずつではありますが世の中が周り始めたような気がします(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪


スタイルチェンジ!

スタイルチェンジ!

スタイルチェンジ!

スタイルチェンジ!

スタイルチェンジ!

なぜか寒くなるとスタイルチェンジがしたくなる女心(*^^*)

バッサリスタイルチェンジ、ビフォー、アフターです( ◜◡‾)(‾◡◝ )

スタイルチェンジしたい方は襟のない服でお願い致しますm(._.)m


美容師の休日

美容師の休日

人生初!

玉原を遠くから見たことがありましたがこんな近くで見たのは初めて(°o°:)

とにかく気持ち良かったv(*´∀`*)v

皆さんも一度は行ってみてください!


これは凄い!

これは凄い!


> 長雨の中、コロナで自粛しなくてはならなくなったそんな時に自宅出来る『脱毛器』の販売をはじめました!

自宅で出来る脱毛器の中ではかなり良い感じです!

強さは5段回から選べて安全性も高い!35万発打てるので1人であれば全身脱毛出来ちゃいます!
家族とするでも良し!小さい子にも使えるモードもあるので家族で使える優れもの!

今ならシワ、リフトアップ、肌の透明感を出す照射器4,000円をプレゼントしてます♪

8月.9月がキャンペン中!


このページのトップへ