HOME > Blog > 石川 冬人 > 秋ですね!

Blog

< 心のケアも大事ですね  |  一覧へ戻る  |  春が来たかな >

秋ですね!

秋ですね!

秋ですね!

秋ですね!

秋ですね!

秋ですね!

最近、神社周りにハマってます(*^^*)

パワーいっぱいもらって今年も最後まで突っ走ります(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


カテゴリ:

< 心のケアも大事ですね  |  一覧へ戻る  |  春が来たかな >

同じカテゴリの記事

春が来たかな

春が来たかな

春が来たかな

暖かい日が続き春になったような感じです!

花粉症の方は辛い時期ですね汗

気分も高まり髪も綺麗にしましょう(*^^*)


心のケアも大事ですね

心のケアも大事ですね

心のケアも大事ですね

心のケアも大事ですね

心のケアも大事ですね

僕のオススメ!

榛名神社でございす(*^^*)

めちゃくちゃ癒される場所の榛名神社!


ブリーチ毛のアフターケア

ブリーチ毛のアフターケア



美髪チャージカラーはブリーチ毛にもダメージを最小限に抑えてカラーをしていきます!

カラーしながらアミノ酸タンパク質を髪に入れ込むので手触りも気持ち良い(*^^*)

ダメージのアフターケア、ダメージ防止には美髪は欠かせないです(*^▽^*)


マイナス5歳髪を

マイナス5歳髪を

マイナス5歳髪を

マイナス5歳髪を

髪が綺麗だと5歳若く見られるそうです(*^^*)

ひとに褒められる髪になりませんか?

美髪チャージで綺麗な髪を!


妙義神社

妙義神社

妙義神社

妙義神社

妙義神社

残念な事に雨だったけど癒されました!

また晴れた日にゆっくり行きたいです(*^^*)


このページのトップへ